幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ドーナツとペンタブ

こんにちはななみです。

さてローソンから色んなものを買ってきます。食費が殆どですけどね。

カフェオレ飲んだり、黄金チキン食べたり、後最近は食パンを食べるようになりました

そしておやつも、チョコスティックパンにしましたのです。

 

前はミスドのドーナツが美味しかったけど、太る上に高くなったのです。

普通のドーナツでも158円位しますのよね。それで食べたら太るので、

もう食べなくなったのです。チョコスティックパンは8本入って100円なので

日に2本ずつ食べているのです。コストパフォーマンスが良い上に

そこまで太らないのです。まぁドーナツは揚げるときに油を使うのです

だから必然なんですよね。太るのは。私はジプレキサを飲んでいるので

断然太りやすいのです。その為にウオーキングをやっているけど、現在の

体重を維持するだけで精一杯なんですよ。65.5kgを維持するのだけでも大変です

 

まぁご飯を食べなくなったから痩せるかなぁと思ったけどそうでは無いのですね。

朝御飯にパンを食べるようになったのですね。食べにくいというか飲み込む筋力が

低下しているようなのです。先生が言うには食べられるならそれで良いよと言ったので

案外そこまでは酷くないのかも知れ無いのです

 

そう言えば無くしたと思ってた「女の子の描き方」が見つかったのです。

それでよく読んでいるのですけどね。Photoshop準拠の描き方なのです

まぁ今では月額ですけどこの本が発売された当時は買い切りだったのですよね

だから新しい奴と評価が違うのですよね。まぁその当時は高嶺の花だったのです

100000円しましたからね。おいそれと買うほどでは無かったのですよね

まぁそういう時代もありました。その当時の本はWindows XPの時代だったので

ダイアログが妙に懐かしいですね

 

ペンタブレットを持っているのでどうしても有効に使いたいのですね。でも

勉強しないんだろうなぁ。

どうしてもやりたいならブログと同じ感覚で描けるようになりたいなぁ

そういう訳です

 

お疲れ様でした