幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ツイッターのアカウント名変更とmixiと本

こんにちはななみです。

さて最近暑くなったので、ズボンからなんか匂うなぁと思ったら汗でした。

これはキツイのでさっさと洗濯したのです。柔軟剤にレノア「本格消臭」を使って

見たので、実際に落ちるかどうか確かめてみますね。

 

名前を変更したのですツイッターの。

なんて名前かはここに書くとサーチで飛んでくるかも知れ無いので書きません

 

でもどうしてそういう事をしようかと思ったかというと

私の名前親は知っているのです。それで最近になってスマホに変えようとか言う話しで

そうなったら困ってしまうのです。

何故なら私のアカウント病気の関係のフォロワーが多いからです。

そんな繋がりなんて消してしまえとか言われかねないのです。*1

 

mixiの友人がフォローして良いですかと返してきたので、フォローして良いですよ

と言う電話を掛けてきたのです。まぁ電話で頼み込まれたら仕方無いのです。

 

よくよく考えてみるとmixiの友人は〇〇出来そうな感じなんですけどね

 

ああー女の子の描き方という本をロストしてしまったので、どうしようも無いのです

まぁ古い感じがしたのでアレなんですけどね。

また注文しないと行けないのかなぁと思っているのです。

 

他にもCGの書き方とかですね。一回買ったはずの本が無くなっているのですよ

引っ越しのドタバタで無くなったのかなぁ。

 

他にも買いたい本があるんですけどね。クリスタ準拠にするか、

Photoshop準拠にするか悩むところです

 

まぁそういうところですではまた

*1:まぁ言う親もどうかと思うが