幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(世界線書き換えられたのをみる能力とセーフモード)

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます。

 

私は実はこの世界は何回か書き換えられてると言う事を知ってます。

Steins;Gateの主人公の能力に近いモノです。みんな書き換えられたことを知らない

のですよね。私はあくまでも書き換えは出来無いのですよ、観測は出来るけど

 

昔三歳頃、頭を強打して記憶が無くなった頃があるのですけど、その当時

隣にいた友達一家が私の記憶以外から忽然と姿を消したのです。

私は隣にいた〇〇君は何所へ行ったの?と聞くと、〇〇君?そんな子居ないよ

と言われ、隣のうちを見るとそれまであった自転車とか荷物が

忽然と姿を消していたのです。あまりに吃驚してしまいました。

私の記憶が書き変えられなかったのかどうか今でも不思議に感じてます。

でもどういうわけか最近は無かったのですけどね。

何でこんな事話ししたのかというと

また世界が書き換えられた感じなんです。今度は転送したはずの曲が無かったのです

私はちゃんと全部転送して聞いていたのに、その曲だけ無いのです。

多分分かれ道に来ているのでしょうね

 

多分彼女と結婚するかしないかの運命の分かれ道なんでしょうね。

私の運命だと彼女と結婚する運命だったけど、その運命が消えたような予感がします

まぁそうなっては欲しくないけど、

一体何所が書き換えられたのか私には解らないのです。

 

デイケアのメンバーのガラホがセーフモードで起動していたので、調べたら

Androidにもセーフモードが実装されてるんですね。

修理に出すか点検をしてもらった方が良いよと言いました。

最初の一年間は保証するので、タダだからと言ったのです。

 

大体セーフモードが発動している時点で、どっか壊れているはずですね

多分修理か点検が必要かなぁと言ったのです

 

まぁそういう事ですネットは契約しない方が良いよと良いました。

私は甘くないので。メール契約とかして、出会い系とか押したら厄介になるのですよ

それすら勉強しないので無理ですよと言いました

 

今日の朝御飯はパンでした

昼ご飯は肉うどんでした

晩ご飯はカレーでした

 

今日の纏め終わります