幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ニコニコとAbemaTVとシール集め

こんにちはななみです。

今日は天気が少し良いですね。洗濯をしていますのです。

さて春アニメが終わって夏アニメが始まろうとしていますね。

で私録画をしているのですけど。地方なのでBS11を使って録画しているのです。

 

でもでも最近噂になっているのが「AbemaTV」ですよね。7月から新作アニメ

を放送するチャンネルを開設するらしいですね。ネットの反応を見ると

これでニコニコ動画の糞画質から離れられるって言っているのです。

まぁニコニコは落ち目なのは仕方無いのですよね。

一般会員だと追いだされたりしますし、

シークするのにも*1プレミアム会員にならないと行けないのです

 

流石にシークは酷いなぁと思ったのです。この機能だけでプレミアム会員にならないと

行けないのは流石に嫌ですね。

 

それならAbemaTVの有料会員になった方が良さげですね。でも見るのはアレだけど

私は録画するのがアレなので。アレなんですけどね。

 

私今ローソンのパンに付いているシールを集めているのです。

40枚集めるとお皿が貰えるのです。

私は結構パンを食べてますので、一週間に二回ぐらい300円分の買い物をします

前にも書いたけどチョコチップスティックと言う奴と、食パンです

チョコスティックパンは結構食べるのでアレなんですよね。

ご飯を食べなくなったからですね。そういう癖が付いてしまったのでしょうね

でもご飯は朝方は喉を通らないので仕方無いのです

飲み込む筋力が無いのかなぁ。仕方無いのです

 

まぁそういうことですではまた

*1:いつ頃改悪したんだろ