幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(切れ痔から大出血男だけどナプキンが欲しい)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

今日は一日中家でゴロゴロしてました。。で色々ツイキャスとか見て、

色々SNSとかやっているうちに、一日が過ぎて行きました。

 

それでご飯食っていたら、切れ痔から大出血したのです。お陰でカーペットを

汚してしまいました。仕方無いんですけどね。

こういう時女性用のナプキンが欲しいのです。でもドラッグストアで買うのには

非常に勇気が要るのです。どうあがいても、変な目で見られるのがオチなので、

通販で買おうかなぁ?と思うのです。後化粧品もドラッグストアで買えないので

通販で買おうかなぁ?良い化粧品は、高いしショーケースに入っているので

女装用に欲しいのですけどとか言ったら、白い目で見られるのはまず間違いない

 

でも女性用のナプキンは欲しいのです。アレは凄いのです、出血を抑えて衣類に

血の汚れが付かないようにするのです。

 

まぁそういう事です

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はどん兵衛キツネうどんでした

晩ご飯はカレーでした

 

まぁそういうことですではまた