けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

保険の勧誘電話

こんにちはななみです。

今日保険の勧誘電話が掛かってきたのですよね。

でね電話口でですね。

「毎日お薬飲んでますか?」

と聞かれたので、

「毎日飲んでます。」と答えたら

次に

「三ヶ月以内に医師に入院を薦められたことがあるか?」と聞かれて

「はいあります」と言ったら

流石に勧誘はしてこなかったのです。

「お時間取られすいませんでした」

と言われたのです

 

まぁ制限があって無理なんですよね。

まぁ統合失調症で殆ど無理だと思うけど、、、。

でも電話掛けてきて保険を勧誘しようとするその姿勢には恐れ入ったのです

 

そう言えば最近からだが重くて反応しづらいのですよね。

昨日もずっと寝ていたし。今日もずっと寝ていたのです。

午後から大分良くなったのですよね。まぁこの季節体調を崩す人が多いので

私だけでは無いような感じがするのですよね

 

ひとりぼっち惑星が面白くてメッセージを送受信したりしています

このアプリ結構良いですね。誰かと繋がってられるというのですよね

面白い投稿をする人が居たり、感動する投稿をする人が居たり

 

まぁ面白いのですよ。色んな意見が流れてきたりするので

「あなたは死ぬなんてことしないでね」というのが流れてきたときは吃驚しました

 

 

まぁそんな感じです。今日も調子が悪いのでここまでにします。

 

それではまた

お疲れ様でした