幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(診察)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は二週間に一回の診察でした。そこで生活メモを渡そうとしたけど無理でした。

やはりそこまで私の事を信頼してくれてないのでしょうね。

まぁそれだけだったけど。なんか体の調子が悪かったのです。

ずっと寝ていたのですよね。昨日もその前も。それを言っても

なかなか信じて貰えないのですよね。眠って居るのですよね。

だからアレだったのです。

でも通じなかったのですよね。

 

何か疲れました今日の所はここまでにします。

 

朝御飯は食パンでした

昼ご飯はカレーでした

晩ご飯は野菜料理でした

 

今日はこれくらいで

おやすみなさい