幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今日は睡眠で殆ど過ごしてしまった。)

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます。

 

さて今日は朝起きた時に吃驚したのは、起きた時刻が10時だったのです。

これはいくらなんでも酷いのです。自分の身体どうにかなってしまったのでしょうか?

 

それで朝御飯を食べたらまた眠くなって寝たら12時ですよ、、、

どうにかなっているのでしょうかね。で昼ご飯を食べたらまた眠くなって

15時ですよ起きたの、、、。もうどうにかして欲しいのです。

 

多分陰性症状か、抑うつかどっちかだと思うのですよね。陰性症状かなぁ、、?

薬は効かないからどうしようも無いのです?陰性症状だったら。

抑うつだったら薬があるだろうけど、出さないところを見ると、先生は陰性症状だと

思っているのかなぁ

 

ブログを書くことも出来無いのです

もう少し何とかなれば良いのですけどね

 

元気が無くなっているので、どうにかならないのかなぁ?

 

まぁそういう事ですでは

 

今日の朝御飯は卵焼きでした

昼ご飯は夜店の焼きそば

晩ご飯は、カレーでした

 

まぁそういう事です

お疲れ様でした