幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ひとりぼっち惑星と中途覚醒

こんにちはななみです。

 

さて最近ツイッターで人気のスマホアプリってなんだと思います?

モンスト?白猫?パズドラ?いやいやいやそういうゲームで無くて、

ツイッターで流行っているアプリがあるのです。それは

f:id:fumofff:20160628102522p:plain

と言うものです。でもこのアプリ最初起動したときどうすれば良いのか解らなかった

のです。このアプリ共有するようになっているので、私のを晒してみますね。

 

f:id:fumofff:20160628102733p:plain

まずこの画面では人工知能同士が争って部品を落としまくるので、スワイプして

部品を集めます。

f:id:fumofff:20160628102906p:plain

そして集めたポイントを「あんてな」と言われるところをタップして部品のポイントを

充填します。「あんてな」が充填し終わると次は「じゅしん」を集めることになります

f:id:fumofff:20160628103119p:plain

これで受信可能になります。

f:id:fumofff:20160628103213p:plain

受信が始まるとこういう画面になってメッセージを受信するのです

 まぁまだどうこう言う事はないのですけどね

コンセプトとしてはボトルメールに近いですね。

昔流行ったボトルメールとか懐かしいですね

まぁ作者さんがまだ1人で作っているのですよね。大変だと思うのです

でも頑張って欲しいのです。

 

今日は午前5時に中途覚醒してしまいました。だから起きたのですけど。

朝御飯食べたら猛烈に眠くなって眠ってしまいました。それで起きたら

10時でした。私の身体一体どうなっているのでしょう?おかしいですよね。

毎日12時間は寝ないと行けないのです。多分身体がそうなっているのでしょう

でも大変なのです。毎日毎日眠気が来るのはどうしようも無いのです

 

まぁそういうことですではまた明日