幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(自傷画像の見せあいっこ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでずっと独りスマホに夢中でした。誰とも交流しない

誰とも話ししない。するのが嫌になる。

そういう気持ちが有るんですよね。だって話し理解出来ないし。何て言っているか

本当に困っているのです。

そう言えばリストカット画像を上げて居るコミュニティが存在するようですね。

どんだけ自傷画像を上げる事が出来るか、見せあいっこしているようですね。

私はメンヘラコミュニティに属してますけど。自傷画像は認めてないのです。

そう言うことしたら私はブロックします。本当に意味の無い事なのです。

でも私は希死念慮があるので、同じことしていたかも知れません。

 

 

明日の更新以降に上げたい話があるのです。でも明日以降の更新を待って

あげたいと思っているのです。だって内容が被るからですね。

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はからあげでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それではまたあした

お疲れ様です