幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Amazon Kindle Unlimited

こんにちはななみです。

私は男です。ただ心の性が女性の割合が入ってるので、

私の事をXジェンダーというのですよね。男性でも女性でも無い。

だから普通のことがちょっと違和感があるのです。

おっぱい欲しいなぁとか髭が生えてこなければ良いのにとかもっと女性的な体つきで

いたいとか。*1とか、性的なことを言うと、

アレなので言え無いのですけど。普通の男性みたいな性行為はしたくないとか。

夢が女性的であるとか、異性装をするとか。ちょっと違うのですよね。

女の子を好きになるのでそこら辺大丈夫ですけど。*2

性同一性障害では無いのです。もしそうだったら、色々手術とかホルモンとか

飲んでいたと思うのです。多分悩んでいたと思うのです。だから名前は中性的な

名前にしているのです。

 

www.gizmodo.jp所でAmazonが「Kindle Unlimited」と言うサービスを準備中であることが

明らかになりました。これは月980円で、5万5000冊のKindleを無制限で読めると

言うサービスですね。日本の場合は漫画がどれ位対応するかでこのサービスの価値が

あると思うのです。

Amazonプライムなら、動画、音楽、写真のアーカイブ、等のサービスの上に

これが加わると本当に便利な世の中になるのです。

テレビも要らなくなりますね。

もしこれで漫画が読み放題になるのなら。私プライム会員になっても良いのです。

 

KindlePaperWhiteを持ってれば、自動同期で、家の中に居ながら本や漫画を読むことが

出来るのですよね。これは凄いサービスだなぁと思うのですけど、現在の小売の

システムを崩壊させかねないのですよね。多分本屋が潰れる可能性が高いのですよ

日本の本屋は閉鎖的で、アレですから。多分こういう黒船が来航した見たいな感じなら

おそらく既存の本屋は潰れてしまうのです。まぁその後は独占で、やることになるから

荒廃すると思うのです。焼け野原ですね。ぺんぺん草も生えないという。

 

まぁそんな感じです

 

ではまた明日

お疲れ様でした。

 

*1:私逆三角形の自分の身体が嫌い

*2:異性愛者でよかった