幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(体調とうがい薬)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

今日はずっと寝ていました。だって寝る以外何も出来なかったのですよね。

気分があるからね。今日は大雨だったので。心と体の調子が悪かったのです。

雨が降ると体調が悪くなるのですよね。ちなみに今日は184mmと言う大雨が降って

警報が出ているのです*1まぁ大雨が降るとBSが受信出来無くなるのです

だから雨が降らないように祈っているのです。

 

この前アレだったのですうがい薬を買いに行ったら、塩野義に明治が負けていたのです

塩野義もやることえげつないなぁと思ったのです。カバくんもデザインして

丸パクリして売ってくるとは思わなかったでしょう。これは酷いのです。

明治製薬製のうがい薬なくなりましたね。これは酷いのです

 

今日はこれくらいですねちょっと体調が悪いのです。

 

今日の朝御飯は卵焼きで、

昼ご飯は焼き豚ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグです

 

そういう事ですではまたあした 

 

お疲れ様でした。

*1:6月28日