けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(デイケアと病院の方針)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は雨が降っていましたので、体調の方は思わしくなく、

解離や希死念慮が出てきて大変でした。でもデイケアいっている間は

不思議と落ち着くんですね。何故か家に居る方が悪くなるのです。

だから館長から毎日来ないかと言われたけど、人疲れをしてしまうので「行けない」

と答えているのですけど。ちょっと考えたらアレだけど、毎日来るのは

本当に何かあったらアレなのです。だから明日はデイケアを休むのです。

 

本当は何か勉強とか出来たら良いのにと思っているのですけどね。絵の描き方とか

Wordの使い方とか、今ではプライバシーポリシーがあるので、私がPCを持ちこんで

作業するのはあまり良く無いのです。PCだったら盗まれるかも知れ無いので。

 

でもペンタブレットを持ち込んで創作活動ですと言えば良いかも知れ無いのですよね。

まぁ私の病院のデイケアはインターネット禁止なので、無理ですけどね。

他のデイケアではPC持ち込み可、ネット接続使用可とかやってるデイケア

あるのですよね。WindowsXP機をUSB塞ぐって、どうしようも無いのですよね。

本当なら交換するのがアレですけどね。そこまでの予算は付いてないのです。

精神病患者よりも、認知症患者の方がお金を持ってるし、どうにか出来るので

今では入院の9割は認知症が殆どです。

精神病患者は金にならないのですよ。

お金を持ってる認知症の患者の方を優遇するのです。

だから入院しないで通院で済ましている人が多いのです。

私はもう入院することは無いと思うけどね。

 

そう言えば世界線が書き換えられたのです。誰かの手によって。私が転送したはずの

音楽だけ無くなっていたのです。しかも一曲。これは私が観測してないと気付かない

のですよね。世界線の書き換えがどう言う方向に向かったのか解らないけど。

 

おそらく彼女と暮らしていたであろう世界線には到達出来ないようになった可能性が

ありますね。まぁそういう事です。

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は鶏の煮物

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは今日の纏め終わります

また明日。