幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(国産豚肩ロースのしゃぶしゃぶとお手紙)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は友達にお手紙を書きました。便せん2枚で12gでした。

この前手紙を書いたときは、25gで92円で送ったのです。

この前の時はワープロでA4サイズの印刷用紙で三枚だったのです。

25gなのでギリギリだったので、82円切手に10円切手を足して送ったのです

 

今回は12gですから82円切手で、大丈夫なのです。でもどうでも良いこと

書いてました。ただ今回は手書きで送ったのです。ギリギリ読めるくらいの腕なので

アレなのです。まぁ暑中見舞いを出す時期になって来たので。今度送ってみようかなぁ

と思うのです。もう1人の人にも送ってみようかなぁと思っているのです。

 

まぁ年賀状書いて欲しいとか言ってたので。書きますけど。

 

他には今日は寝て過ごしました。

今日の晩ご飯はちょっと豪勢な国内産豚肉肩ロースのしゃぶしゃぶでした

608円の所を402円で買うことが出来たのです。

 

味ぽんだけで美味しいのです*1やっぱり国産豚は良いですね

まぁ明日もしゃぶしゃぶですけどね。本当に美味しいから良いのですよ

 

そんなこんなで今日が終了して行くのです

 

朝御飯はしょくぱんでした 

 

昼ご飯は日清麺職人とんこつ

 

晩ご飯は国産豚肩ロースのしゃぶしゃぶ

でした。

それではまた明日

*1:味覚障害だけど