けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(EU離脱問題と残業)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はEUからイギリスが離脱するって言う表明をした日でした。

私は何故安部さんが、消費税増税を「他の観点から」という理由で

経済が失速するから財政出動しましょうと言ったのにG7ではキ〇ガイ扱い。

1人日本で世界経済は危うくなるとか言ってたけど、今日のアレを見て、

実際「他の観点」と言うのがどこから来ているのか非常に気になったのです。

もしかしたら安部さんはタイムリープして来たのかなぁと言われる始末。

それは凄いなぁと思ったのです。「他の観点」と言うのが国民は解らなかったけど

もしかしたら予言者的な行動なのかなぁって思ったのです。で次はアメリカの

トランプがアメリカの大統領になったら、もっと世界は混乱するのです。

でも戦争にはならないかなぁ、、、。中国が尖閣諸島に乗り込んで来たら、アレですね

 

 

以下はちょっとアレだったので、内容を変えました。

 

 

でもそういう無理をしいるんだったら、アレだよねと言ったのです

でも本人がそれをしないって事は、そうなんだろうなぁ。多分色々見てきているのです

 

食っていけないって言ってたので。不憫だなぁと思ったけど。本当にそういう

労基署が監督するべき内容ですよね。私はそういう事経験してきたので分かるよ

と言っておきました。同情するなら金をくれという話があったけど

 

同情するしか方法が無いのです

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パンで

昼ご飯はコロッケで

晩ご飯は親子丼でした

 

ではまた明日