幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ホームヘルパーと詐欺??

こんにちはななみです。

さて今日は暑かったですね。大分上がったんじゃ無いのでしょうか?

30度超えとかですね。私は明日は訪問看護なので、アレなのですよね。

 

何故訪問看護を受けているか?それは旧ブログに書いてありますけど。

退院する時に独り暮らしをする上で、危ない可能性を出来るだけ排除する為に

訪問看護を頼んだのです。まぁ危ないことをする確率は低いけど。

自傷他害をする可能性があるので、一応二週間に一度は家の状態とか見て貰って

危なければ入院とかして貰う為に。訪問看護を受けているのです。

 

他にも障害区分認定を受けているので、区分2ですけど、それでホームヘルパー

来て貰っているのです。その書類はかなり難儀をしたみたいですけど。

まぁ相談員に相談して貰って。審査会に通ったのです。だからホームヘルパー

色々頼んでいるのです。掃除と料理を作って貰ってます。

 

そう言えばデイケアのメンバーが何を思ったか私に指輪を買ってくれないか?

ネットで注文してくれたら良いから。とか言ったので、<こりゃあかかわると

ろくなことにならないな>と思ったので、「絶対しません」と返したのです

何でか聞いてきたので「怖いから」と言いました。実際お金を渡されてそういう事に

かたんしてしまったら、色々面倒なことに巻き込まれるのがオチなのです。

だからアレなのです。そういうメンバーと距離を保つのは適切なことなのです。

 

詐欺とか絶対引っかかるのですね。もしかしたら詐欺の片棒を担がれているのかも

知れ無いのです。それくらい頭が悪いのです。自分が利用されてることに

全然気付かないのですよ。だから近づかないようにしています。

そう言えば警察が私を誰かと勘違いしていたのです。

何か張り込みされてるような気がしたので、おかしいなぁと思ってたのですけど。

踏み込んだ所は私の家だったのです

 

だから私が人が違いますよと言って、返させたのです。

でも誰が私の事を間違えたのでしょうね。普通は顔と照合して張り込みをするんじゃ

無いのかなぁと思ったのですけどね。坂本って誰やねん。不思議ですずっとここに

住んでいるのに。そういう勘違いをされたのは初めてですね

 

まぁそういうことです

お疲れ様でした