けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(MVNOと独占)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

最近は色んな事が起きすぎです。でも病状は良くなってません。

でもスマホの弄りをするくらいには、集中力は回復したのです。

だから多分スマホの弄り方を注意してこなくなったのは、そう言うことなのかなぁ

 

まぁ好きだから出来るわけで。でも今日は調子が悪かったのです。ツイッター

AndroidOS向けのサーバが調子が悪かったのです。輻輳かなぁとか思ったけど

普通にWEBページ版は開くことが出来るので、そろそろサポートが切れているので

アレなのかなぁと思ったのです。サポート終了かなぁって思ったのです。

実際終わればアレなのです。でもその時はメッセージが表示されるだろうし

アレなのです。

 

データと通話は別にした方が安くなるのです。と言う結論なのです。だから

アレなのです。私はMVNOを契約しているって言ったのです。

私は月に2400円しか払ってないですよ。と言うのです。でもMVNOと言うのが

解らないのです。

だからみんな私は月に9000円払っているって思っているらしいです。

固定を含めると9000円ですけど、それにおさまっているのが良いところですね

外でモバイルルータを使って無線LANで、PSVITAスマホを繋げているのです

だから外でもゲームが出来るのですよ。そして停電時にはバックアップ回線で

非常時にも大丈夫なのですよ。まぁキャリアのぼったくりのような値段設定には

消費者はもっと声を上げて良いと思うのです。だって月7000円超えるんだよと

昔の携帯電話は2000円で維持が出来てたのに、今は微妙な値上げを続けて

7000円という値段になったんですよ。昔は競争して0円携帯電話とか普通に

売ってたのに、今では数万円するスマホを買わないといけ無いのです。

〇〇が競争辞めたのが原因だと思うのです。

 

まぁ思うことは一杯あるけどこれくらいでお話終わりにします

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は煮物でした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それじゃまた