幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

人工甘味料とお花の写真

 こんにちはななみです。

最近は身体の具合が悪いのですけど。もしかしたら人工甘味料で作られた

ジュースを沢山飲んでいるからかも知れません。

そのジュースを飲まないようにしたら、身体の具合が良くなるかも知れません。

吐き気や乗物酔いに似た症状が出ていて、それで食欲不振なのです。

 

ご飯を食べられないのです。だから気持ちが悪いと言っているのです。

その上精神にも症状が出ているので。

もしかしたらこれが原因では無いかと思っているので、

ちょっと辞めてみようと思うのです。

 

もし辞めて正解だったら良いんですけどね。

 

私旧ブログで色々書いてたのですけど、今は写真ログになっているのですけど

お花を撮りに行くことが出来無いので、アレなのですよ。マクロ撮影用のレンズと

写真を撮りに行く事が出来れば良いのですよ。でも私車持ってないので無理なのです。

 

お花を撮りに行きたいけどね。もう夏だし花が咲いていないのですよね

まぁ植物園とかいければいいけど、カメラの性能がですね。アレなのです。

 

ミラーレスですからアレなのです。

でもライトルームで現像するととんでもなく綺麗になるんですよね。

手動調整でもすれば良いけど。調整の仕方が解らないので、

自動調整ボタンをワンクリックするだけで、大体調整出来るので

それで現像した写真をアップしているのです。

 

まぁ現像処理した写真と、そうで無い写真はかなり違いがあるのです。

現像処理する前の写真はぱっとしないのですけど、

現像処理した後の写真はぱっとしているのです

 

まぁ大体自動調整で良い風になるのですよね

そこは凄いのです。

 

来年もフォトグラフィプランの契約を続行したいですね。まぁ30%割引のプランが

普通になるので¥980位の請求になるのかと思うのです。

 

でもフォトショップの扱いはまだまだですね。ライトルームは大体覚えたけど

フォトショップは難しいのですね

 

レイヤーとか全然解らないのです。

これでお絵描き出来るそうですけどね。私はやり方を知らないのです。

でそれ用の本とか買って読んでみたけど、まずレベルの前提として

ある程度扱えないと駄目なのです。。

 

私はまず人体を描くところから始めないといけないので、難しいのです。

Pixivアカウント持っているけど、ここに出すほどアレではないのです

でも昔アカウントを取ったので、それはアレですね。

 

まぁそういう事ですではまた