幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(彼女)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

ツイッターアカウント複アカ出来無いのでしょうか?

今では複アカは禁止されてるのですよね。前までは複アカオッケーだったので

アレなのです。本アカでは下ネタ言え無いので、

そこら辺してみたいなぁと思っているのです。

 

まぁ昔の彼女は下ネタオッケーでしたから普通にやってたのですけどね

 

 

彼女が私の事結婚したいと思っているのはあるんだけど全然連絡してこないので

多分それがあるから連絡してこないのでしょうね。もし結婚したければ、

そんな事に関係するものかって言って私と暮らしたいとか言うはずだし。

それをしないと言うことはやはりそれまでの熱なんでしょうね。

その程度だったら普通にアレなんですね。

 

まぁ色々あるのです

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は豚焼きそば

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

まぁそういうことです

お疲れ様でした