幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

PSVR売り切れ

こんにちはななみです。

 

さて今日の天気は((6月19日(日)))大雨が降ってます雷雲凄いです。

そういう天気です。

さて昨日はPSVRの予約が開始される日だったのですけど、Amazonが特集ページを

開く前に他の人に見られるようにして置いたお陰で、予約出来なかった人が多数ですね

そしてレビューが大荒れ、運営は全消ししたのです。まぁいつものkonozamaですね

 

他にも楽天とかあったけど、ビックカメラとかもリアルで予約受付で

まぁ何所も1分で売り切れ。そこまでPSVRは人気なのでしょうか?

 

転売屋が多分暗躍しているのでしょうけどね。久々に「物売るってレベルじゃねーぞ

が飛び出したのですよね。

この言葉はPS2発売時のごたごたを表す言葉らしいですね

blog.esuteru.com

PSVRと言うのはこんな感じですね。全方位のモニターと思えば解りやすいのです

 

と言うか初回出荷を絞っているので、アレなのです。アメリカに持って行くのでしょう

SIEになったので、日本は置いてけぼりなのです。まぁそういう事ですね

 

私はPSVITAPS3しか置いてないのでアレなのですよね。所でPSVITAの改良版は

まだでないのでしょうか?特許を取ったはずですから。

 

PS4を買うにはモニターを新調しないといけないのです。

HDMI搭載の奴にしないといけないのです。

で24インチ以下で接続出来る液晶モニターですね。

 

まぁ30万掛かるので時間を掛けて貯めないといけないのです

 

まずはグラボを換えたいのでそれからですね。

本当に宝くじが当たってくれたら良いのですけど。まぁ当たることは無いので

 

もう億があったらサヨウナラするのです。でも私は精神科に受診しないと

お薬の注射が受けられないのでどっかの精神科に行く事にはなるのでしょうけど

マンションを買って住みたいのです。だからアレなのです。

 

まぁそういうことです