けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ダイエット成功の方法)

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます

私は今体重がですね。65Kg代なんですけど、セロクエルという薬を飲んでいたときは

77kgまで体重が増えてしまったのですよ。当然脂肪肝になって、危ないから体重を

減らさないといけないと思ったので。ダイエットしたんですよね。

で結局62kgまで体重を減らすことが出来たのですよね。何で今3kg増やしているかは

あまりにも痩せすぎたのですよね。だから少し戻して65kgなのです。

 

一体どういうダイエットしたかというと簡単です。ウォーキングをしたのです。

毎日1時間半歩くというのを目標にして、ダイエットしたのです。

すると時間は掛かったけど、1ヶ月で2kgずつ減らしていったのです。

それが8ヶ月掛けて身体を無理しないように、痩せていったのです。

それで62kgまで減らしたのです。でも減らしすぎても問題なので。

身長に見合った体重にしたのです。

 

ウォーキング飽きてくるので、時間を掛けてウォーキングするのに役立ったのは

ウォークマンですね。音楽聴きながらだと直ぐ時間は過ぎるので、結構役立ったです

 

今日の朝御飯はふりかけご飯で

昼ご飯は、ビーフシチュー

晩ご飯はウインナーでした

 

そういう事で今日は終わりです

お疲れ様でした