けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ソニーのノイズキャンセリングヘッドフォンMDR-EX31BN

こんにちはななみです。

最近暑くなりましたねー。梅雨空が晴れて今年は空梅雨らしいですね。

農家さんは大変だと思うけど。最近の雨の降り方は尋常じゃ無いのですよね。

降るか降らないかの二択ですよね。降るときには集中豪雨。降らないときは干ばつ

どっちかですものね。今年はまだ台風一号が出来てないのです。だからアレなのです

地球規模で異変が起きているのです。原因は人類によるCo2排出増加ですよね

でもどうしようも無いのです。火力発電所を動かすのに大量の石油と石炭。

また製鉄所で鉄板を作るときに、コークスとか鉄鉱石を精錬するのに大量の電気が

必要なのです。まぁ私達が暮らす地球の異変はどうしようも無いのですよね。

人類は増えていってるのですから。尚更です。多分絶滅するだろうと思うのです

このままいけばですね。

 

まぁそういう事を書くのはアレですからね

 

そう言えば先日話していたソニーノイズキャンセリングヘッドフォンが届きました

f:id:fumofff:20160618182033j:plain

 

やっと届きました。でもこれ凄いですね。

エアコンの稼働音をほぼ打ち消してくれるのです。

 

エアコンの稼働音は幻聴の一種が聞こえて来る原因なのです。だから

消えてくれるとありがたいのです。まぁ流石にキーボード入力の音とかは

流石に打ち消せないのですよね。でもほぼノイズはカットしてくれるのです。

 

ノイズ打ち消しはかなり良いですね。これはアレですね。集中力が要るときに

聞こえなくするのです。だから良いモノですね。大事に扱わないと。アレなのです

折角勿体無いのです。お金が掛かっているわけですから。

 

タダ充電する為にWindowsが要るのがアレですね。USB充電器でも添付してくれたら

良かったのにと思ってます。

まぁWindows10も動作確認取れてるので良いのですけどね。カメラもWindowsがないと

充電出来ないのですよね。

 

まぁそう思ったのです