幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(パソコン自作)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしてました。コンビニに立ち読みしに行くのも良い時間つぶし

になるのですけどね。私はそういう事をあまりしないのです。

 

 

何故かPSストアカードをまた復活させてるしですね。アレなのです。

まだFFXIVのカードとかも置いてるのです。

 

FFXIVは月額1400円だったけど。売れるから置いてるのでしょうね。

でもPCかPS4かPS3がないと稼働出来ないのですよねやってみたいとは思うけど

 

まずその前にグラボを新調しないといけないのです。でもWindows7対応は今度で

最後かも知れ無いのです。Windows10のパッケージ版を買わないと駄目なのですよね

マザーボードの交換が来ると思うのです。だからアレなのですよね。

またパソコンを自作しないといけないのですよね。ケースは買わなくて良いから

電源とマザボとCPUとメモリを交換しないといけないのですよね

 

それだけでも150000円するのでアレですけどね。

 

まぁそういう事かなぁ

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は鯖の塩焼きでした

晩ご飯は合い挽きハンバーグでした

 

それではお疲れ様でした