幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(配信やってました)

 こんばんわななみです。

 

さて今日の纏め行きます。

今日は一日中家でゴロゴロしてました。

ツイキャスアカウント持っているけど、使ってないのですよね。

ピアキャスをやっていたけど。今でも話題になっているのです。

そういうのを時々見ると、何というかまたやってみたいと思うのです。

 

でもニコニコ生放送は、敷居が高いのです。500円払ってプレミアム会員にならないと

いけないし。コミュニティを立ち上げないといけないので、色々面倒。

でもavexの楽曲の原盤権を使えるのは良いのですよね。ニコニコ動画JASRAC

包括契約結んでいるので。そこら辺の楽曲使用許可を手に入れることは簡単なのです

任天堂の動画使用許可が出ているので、そういう動画を上げる事が出来るのです。

 

私はゲーム実況していたので。まだ著作権が改正される前の話ですね。昔はMH3

生放送を配信していました。他にもミンストレルソングとか、やってましたね

 

ツイキャスはまだJASRACと契約結んでいないので、そこら辺アレなのですけどね

 

まぁ病気持ってるだけで偏見が生まれる世の中なので、私のような奴が配信している

ってだけで、色々面倒なことに巻き込まれるのは嫌なんですけどね。

障害者区分認定を受けるくらいの障害を持ってる人が配信したりしたらアレなのです

まぁ二級クラスはツイキャスやったりしたら、批判する人が多いのです。

私はアレですけど。三級クラスだったら配信やっても良いんじゃ無いの別に

と思うのです。

 

三級はうつ病の軽い方でも取って居る人は一杯いるのです。

手帳の二級から本番なのです。

 

まぁ色んな事考えてるのですけどね。難しいのです

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は日清麺職人の味噌でした

晩ご飯は合い挽きハンバーグでした

 

栄養偏っているのです

何とかしないと

 

まぁそういう事ですではまた