幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(診察と解離君と幻聴と希死君)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアへ行きました。そしてカビキラーを買いました。でもカビハイターはあったので、これで良いのかと思ったのです?何故ならカビハイターが要るからと言われたからですね。でもお風呂に置いてあるのです。だから間違いかも知れません

 

ハンバーグを369円で買いましたが。かなり高かったのです。1500円しました。まぁ

トイレットペーパーも買ったからですね。アレなのです。

 

今日の診察でやっと「心に聞こえる声」というモノの存在を知らせる事が出来たのです

先生は幻聴だけだよねとか言っていたので、幻聴以外の心の声つまり解離君の存在

を認めてくれたのです。それは辛いですねと言われたのです。解離君と希死君と幻聴君

三要素が絡んでいるのです。まぁ解離君は突然私の事を悪く言うようになったのです。

治療を開始してからですね。でも解離君が色々言ってくるのですよね。だから

アレなのです

 

まぁ担当看護士が私の心の声のことを思声だと言っていたので、

私も思声かなぁと思ってたのです。でも現実はやっぱり解離君の可能性が高いのです

 

まぁ酷い状態ですね。まぁ解離性健忘とかしないだけまだマシですね。

薬剤性健忘はたまにあるのですけどね。。

 

私も心の声だと言う事をなかなか言え無くて、勘違いで治療してきたので

アレなのです。もうちょっと早くから治療について相談出来れば良かったなぁ

と思ったのです

 

まぁそう言うことでした

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は周瑜ラーメン

晩ご飯は合い挽きハンバーグでした

 

それではまた

お疲れ様でした。