幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ノイズキャンセリングヘッドフォンと原因不明の食欲不振の結末

こんにちはななみです。

 

そう言えばイヤフォンの断線、ソニーストアで買いたいのですけど。

今度PSVRが予約されるだろうけど、そうなるとソニーストアが

落ちるかも知れ無いので、早めに買いたいのです。

 

ブルートゥース接続のノイズキャンセリングヘッドフォンを買いました。

今日中に発送で、金曜日に届くと思うのです。東京ですから荷物の発送元はですね

 

これ仕様書見ると、APT-X対応みたいですね。

だから私のスマホは対応しているっぽいのです。

 

まぁ繋げてみないことには解らないのですよね。。おそらくソニーだから

おそらくソニー製のPSVITAとは接続が出来るはずですね。

 

PSVITAとHTC製のHTC J ISW13HTとは接続が出来そうな感じですね。

まぁ音質はPSVITA>HTC J ISW13HTですけど。そこがどうなるかなぁ。

音響が聞こえなくなると言うことは、幻聴が聞こえなくなると言うことかなぁ?

 

私の幻聴、空気の音に混ざって聞こえて来るので、アレなのです。

だから何も聞こえないほうが良いのです

 

だからノイズキャンセリングヘッドフォンはどれだけ幻聴を抑えるか試してみたい

と思うのです

まぁ視覚過敏と聴覚過敏がキツイのです。だから色々言っても通じないしですね。

そこが困っているのです。

 

視覚過敏はカルテに載っているけど、聴覚過敏は載っていないと思うのです。

今まで言ったことないからですね。聴覚過敏って言うのをですね

 

そう言えば身体の不具合は何とかなりました。

ご飯が食べられなかったのが食べられるようになっていたのです。

一体何だったのでしょう?原因が不明です。吐き気で食べれなかったのです

 

季節の移り変わりだと言われましたが。

先生とはまだ話していません。

年を取るとこうなるのでしょうか?私は今までそう言った経験が無いので

解らないのですよね。まぁ苦しかったのです。今日は大丈夫でしたけど

まぁ追加のお薬とかでなかったので良かったです。今お薬飲み過ぎているからですね

 

まぁそう言うことです

お疲れ様でした