幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ホームヘルパーと警察)

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパーの日でした。でも体調が思わしくなく、

キャンセルしようかなぁと思ったけど、出来無かったので、

仕方無くホームヘルパーを受けることになったのです

 

まぁ午前中はブログ書いたりしていたのです。でも色々あって、

自傷他害のこととか相談出来ないのです。相談したら、即入院になってしまうのです。

入院以外の解は無いのかなぁ、、、?まぁ通院でするには、

お薬をもっと増やすしか無いのですよ。でも私の身体が持たないのです。

 

病気でなければ、幸せになれるのに。誰も投薬されること無い世界なら良いのですけど

まぁそんな理想郷のような話しは無いのですよね。

 

午後からはホームヘルパーが来ました。本当はアレだったけど。

今日のからあげはからあげ粉以上の味がしました。やっぱり味付けに問題があった

ようなのです。まぁ良かったです

 

 

その後警察が来まして、坂本さんはあなたですかと言われたので、〇〇ですと言って

この住所私が数年前から使っているので、アレですよと言ったのです。

でも警察も大家に確認して調べてくるはずなのに、そこを間違ったのでしょうか?

 

大体間違えるってどういう事ですよね?下調べが足りないのです。

やっちゃったーて言う感じだったですし。何故私が坂本だと言ったのか理解に苦しむ

 

その後はずっとゆっくりしてました。アレなんですよね。雨が降ってる時は

本当に自傷したくてうずうずしたからですね。

 

他害とかしたら、絶対強制入院が待っているので、しかもでられないので

それはしませんけど

 

まぁそういう事ですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は、夜店の焼きそば

晩ご飯はからあげでした

 

 

お疲れ様でした