幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

泌尿器科に行って来た

こんにちはななみです。

さて今日は*1泌尿器科の病院に行ってきました。経過観察的にこのまま

様子を見ましょうと言うことでした。私の排尿困難は、

エビリファイ*2から来ているのです。

だから神経因性膀胱になってしまったのです。でも薬飲んで

大分良いのです。ちゃんと排尿されるのです。一時本当に尿が出なくなって

どうしようも無かったのです。薬が効いて何とかなっているのです。

 

今日病院に行ったら、殆どお客がいなかったのです。

で血圧も自動血圧計で測っていたのです。いきなり人手が居なくなったのかなぁ

と思ったのです。前は一杯人が居たのですけど、それが予約制になって

一般人を迎えてないのです。だからアレなのです。多分看護士が辞めたのかなぁ

と思ったのです。

 

前行ったときはアレだったので、行く事はないのです。統合失調症

診療拒否され掛けたので、だから行きたく無いのです。

 

でも食事の量が減っているので、それを考慮しないといけないなぁと思ったのです

出来るだけメモに残しておかないと。でも食べられないのが本当困るのです

 

さて私は今課金をしているゲーム、拡散性ミリオンアーサーをやっているのですけど

かなり投資しないといけ無いのです。みんな何故か頑張っているのです。

だからお金を投資しないといけないのです。

でもこれ以上投資するわけには行かないので、これ以上の課金はしません。

本当に1万とか掛ける方が駄目なのです。辛いなぁ。

 

そう言えば近くのローソンPSストアカードを置いてくれてお陰で、わざわざ

遠いところのファミマまで行かなくても良いのです。

多分問い合わせがあったのでしょう。任天堂ばっかりおいていたので、

それを考えると良くなりましたね。

 

*1:火曜日

*2:抗精神病薬