幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(解離君と希死君)

こんばんはななみです

 

さて今日の纏め行く前に。

 

お知らせがあって、実は午前9時に投稿してある記事は、時間のあった日に書いてます

メインコンテンツは、時間のある日に書くので、舛添さんが辞職したとかそういう記事

は載せられない、或いは、時間が過ぎてから載せるので、更新が遅れたりするのです。

 

今日の記事は身体の不調を訴えるモノでしたけど、今は大分良くなっているので、

ご心配をおかけしてすいませんでした。

 

それでは今日の纏め行きます

 

今日はデイケアに行きましたが、体調不良の為に途中で帰ってきました。

どう言う体調不良かというと。解離君と希死君が心の中で暴れて仕方無かったのです

解離君は「包丁持ってコンビニ行けば幸せになれるよ」と言ったので、思いっきり

「そんな事すれば二度と病院から出られないよ」と反論しました。

まぁケースワーカー自傷他害のような幻聴が聞こえてこないの?と言ったので

解離君の言うことは言わないでおいたのです。だって解離君の言う事言ったら

措置入院が待ってるのです。言葉は選ばないと。危ないワードを言ったら

私の様な病気を持ってる人間になんて人権など無いのですから。

自称メンヘラではありません。だからリストカットとかしません。

ましてやその画像をツイッターに上げたりはしないのです。

 

解離君何で言うことを聞いてくれなくなったのかなぁ?

昔は色々面白い話しをしてくれて良かったのに。何とか失調症の治療を開始したら

聞こえなくなったかと思ったら、こういう悪口とか言うようになったのですよ。

 

しかも薬が効きにくいから。解離はですね。

多分幼少期のイジメで心が分裂したのかなぁ

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はカツ丼

晩ご飯はウインナーでした

 

今日の纏め終わります