幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

食欲不振(原因不明、多分抑うつ)

こんにちはななみです。

何か身体の具合がおかしいのです。食べられないのです。

今日の昼ご飯は残してしまったのです。食べる気がしなくて食べても吐き気が来て

食べられなかったのです。。もしこのまま食べられなくなったら、

多分強制入院が待ってそうですね。でも私。

措置入院にならなければ入院する気は無いので、任意では絶対入院しません。

でも体重が40kg代になったら、色々理由を付けて入院させるのが明らかです。

 

だから帰ってきてから少し食べました。食べられなくなってるからですね。晩ご飯も

だから何かそれに代わるものを食べとかないと、本当に強制入院が待ってるのです。

 

有無を言わさず入院させられるので、40kg代になる前になんか食べて、

胃を大きくしておかないと、小さくなったら、本当に食べられなくなるのです。

 

もしかしたら、内科的な病気も考えられるけど、

本当にストレスで鬱が悪化しているのかなぁ。起き上がれないのですね。他には

午前中は元気が出ないのですよ。その他に午後から元気になるとか。

 

まぁうつ病なんですよね。症状的には。でもなんでそんな事になってしまったのか

原因がわからないのです。数ヶ月前から起き上がるのが辛くなってきたのです。

 

多分これはうつ病のお薬を飲まないとダメな感じがしますね。このまま行ったら

私死んでしまうかも知れ無いのです。栄養失調で死ぬか、気分が落ち込んで

希死念慮で死ぬか、どっちかの結末を迎える可能性があるのです。

 

大体精神病薬飲んでいるので、それに双極性障害のお薬も飲んでいるので、

これに鬱の薬を飲んだら、身体が壊れてしまうのです。

 

でもうつ病は進行しているようですから、本当にご飯が食べられない事が

致命傷になる可能性があるのです。

 

なんでうつ病が進行しているのか解らないのです。何故ここで抑うつ

進行して行ってるのか分からないのです。

 

まぁ私には色々あるからですね。

エビリファイとか、リーマスとか、デパゲンとか、ジプレキサとか、リスパダール

沢山飲みすぎなんですよね。でもこれらの薬の副作用って抑うつがあるのかなぁ

幻聴を抑えるのはあるけど、抗鬱剤は飲んでないのですよね。どれか

うつ病の薬を飲まないといけないのかなぁ。ドグマチールとか飲んでみたいのですけど

多分先生は私の抑うつにどうしようも無いのですよね。

多分このまま体重が減っていくと思うのです。

 

 

まぁそう言うことです

お疲れ様でした