幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(舛添さんの辞職に95%賛成って)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

今日は朝の食欲とか良い方でしたので、良かったです。

ご飯が普通に食べられましたので、

でも朝起き上がれないとか、午前中寝てしまうとか。

調べたら自律神経失調症みたいな感じなんですよ。何とか失調症は一つだけで

良いのです。二つ目の失調症は要りません。でもでも症状が出ている以上

どうしようも無いのです。

 

今日は抗精神病薬の副作用である尿閉の経過観察と投薬をしに、

泌尿器科に行って来たのです。まぁ問診だけですけどね。ちゃんとお薬が

あってるかどうか経過観察でした。まぁ二か月に一回だけだけど。

 

まぁそのお陰で尿閉にならずに済んでいるのです。もしお薬が無ければ

多分辛い思いをしないといけ無いのですよね。

 

ええっと都知事はなんであんな四面楚歌なのに辞職しないのか訳が解らない

まぁ95%が知事を辞めるべきだと答えているのですよね

95%とか。有り得ない数字だし。まぁそう言うことなんだろうなぁ。

 

そう言えば不信任決議案を出された、知事の名前に前の知事が載っていましたね

5人いてその中の一人だったのです。まぁ覚えているけど。

あの時は贈収賄で、渦中に巻き込まれた前知事を、

県議会が不信任決議案を出したのです。だけどその知事は病気が進行して

結局は裁判が停止になって、死亡してしまったのです。

 

罪が明らかになる前に死亡するという事になったのですよね。だから

真相は誰も知らないのですよね。それもまた怖いですけど

 

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は鹿児島ラーメンのカップ麺でした

夕ご飯はウインナーでした

 

今日の纏め終わります