けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

私は眼鏡派

こんにちはななみです。

今日は朝から*1雨が降って気分が憂鬱なのです。

ですから最終必殺技、(酔い止めを飲む)を実行したのです。

何故なら私の症状、解離君と希死君なんですけど。出てきやすいのは、アレなのです。

気象病に近いのです。だから酔い止めを飲むことで精神症状を和らげることが

出来るのです。でもこの薬高いから、そうそうこのワザは使えないのですよね。

 

まぁ持病だからしょうが無いのですよ。解離君は仕方無いけど。

 

今日何話すんだっけ?私は眼鏡派です、コンタクトレンズ派では無いのです

眼鏡を掛けることで何百年安全性が担保されてるのです。昔から眼鏡は使われてるの

ですよね。でもコンタクトレンズは最近になってでてきたのですよね。

だから安全性が担保されていない部分があるのです、

ちゃんと洗浄、交換をすれば良いけど。酸素が目に届かない時もありましたけどね

でも基本消耗品ですね。眼鏡は初期費用が高いけど、後はレンズの費用だけだし

アレなのです。まぁ私は眼鏡を掛けると格好良く見えるので、眼鏡をしているのです

やっぱり高いフレームを使わないと駄目ですね。

最初安いフレームの奴薦められたけど、何となく合わない感じがして、もっと

良い物を見せて下さいって言って。3万円のフレームを買ったのですね。

本当は5万円のフレームが欲しかったのですけどね。そこまでの予算はありません

3万円でいい男に見えるのだったら、それでも良いじゃ無いと思うのです。

まぁ女子はコンタクトレンズ派が多そうですけどね。アレはアレなのです。

そう言えば目の手術で人生狂ったというフォロワーが居たのを思い出しました

人工レンズを作って入れたそうですけど、もの凄く合わなくて苦痛と悲痛な叫び

を言ってたのです。多分レーシック手術だと思うのです。その時に水晶体を

人工な物に換えたらしく、それで目で物を見ると辛くて吐き気がするそうでした。

 

結局そのフォロワーはどっかに行ってしまいましたが。やはりレーシックとかは

まだやらない方が良いような気がします。まだ手術法も手探りな段階の手術ですから

 

大分薬が効いてきた、冒頭に飲んだ吐き気止めが効いてきた。今日は希死君と

解離君に色々言われなくて済みそうだ

 

そういう事で

お疲れ様でした

*1:6月12日時点