幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

イヤフォンとデイケアのメンバー

こんにちはななみです。

さて私のスマホはAndroidOSのバージョン4.0.4なのですが、

遂にツイッター社がAndroidOSのバージョン4.0.4のサポートを打ち切ったみたいで

新しいアプリがアップデートされなくなったのです。

 

もうそろそろ終わりなのかなぁと思うのですよ。

まだ暫くはアクセス出来るでしょうけど。もしツイートが見られなくなったときは

新しいスマホに買い換えろと言う事なのです。でも今年は賃貸契約の更新があるので

20Kは手元に置いてないといけないのです。まぁ節約をこのまま続行して、

お金を少しは貯金しないといけないのですけど。またイヤフォンが断線したのです

このイヤフォン前にも書いたけど、PSVITAのオプションで純正なので、

高いのよね。ソニーストアでしか買えないのですよ。前はヨドバシにあった見たいけど

販売終了になってるのですよね。またお金を出さないといけないなぁ。

お金が有るときに限って物が壊れたりするのですよね。多分私だけでしょう。

 

デイケアのメンバーがちょっと携帯電話を見てくれって言ったので、

見たらアプリがえらい入ってるなぁって思って触ったら、これガラホだ。

と気付いて、これガラホだから、インターネット見たりしたら

お金が掛かるよと言ったのです。。多分パケット定額に入っているはずだと思うので

そこら辺説明しなかったのかなぁ??

スマホ買ったのと同じ値段払わないといけないのです。

だからパケット定額で8-9000円かかりますよねと言ったら

訳が解らないことを言ったのです。これ大変な物ですよと言う事だけは

伝わったかなぁ。まぁ自分で買った物だから、お金が掛かるよと言う物を

理解してくれたら良いのですけど。まぁ人の事は人の事。自分のことは自分のこと

 

 

こういう時にはNTTの有償サポートに電話を掛けた方が良いよと言うのが

セオリーですね。それでお金を払ってOSのアップデートとかで6000円とか

払って学習しないといけないのです。私は知っているけど、絶対サポートしないのです

と言うか2chにスレがあったよね。

パソコンが壊れて、その様子を見たときに、何かやったでしょ?と質問すると

何もやってないよとか言う人の話題があったですよね。

 

大体パソコンが何もしないうちに壊れるなんて有り得ないのですよ。なんかアダルト

サイト踏んでウイルス導入をして壊したとか。

 

まぁそういう話しはごまんとある訳なのです

 

 

そういう事ですではまた明日