幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます。

 

今日は朝の9時まで寝ていました、何故9時まで寝ているかというと、

起き上がれないからです。抑うつの症状ですね。

 

それで朝食は食パンでした。食べられないのです。ご飯を。喉に通すだけで

キツイというのに。昼食と夕食はご飯が食べられるので、問題無いって言われました。

 

体重減ってきているんだけどね。これだと体重が減少していくのです。

だからなんか対策をしないといけ無いのです。でも朝は食べないって言う人もいるよ

って言うのですけどね。抑うつで食べる元気が無いのですよ

 

まぁ何とか食べてるけど。。。

今日は午前中はずっとツイッターしていました。

で昼で天麩羅蕎麦を食べました

で昼からは昼寝をしました

 

そして三時にチョコチップスナックを食べて

艦これをやってPSO2をやりました

 

そうこうしている内に17時になったので

カレーを食べて艦これの遠征回しを終わらせたのです。

 

 

色々あるのですよ。私は難しいのです。これ以上やることは。やっぱり〇〇

しないといけ無いのかなぁ