幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?ななみです。

今日の纏め行きます。

 

今日は朝は食パンを食べたのです。。何とか食べられるのです。

摂食障害があるので、明日はそれを聞いてみたいと思うのです。

まぁ鬱から来る摂食障害なのですよね。不眠もそうですけどね。

 

まぁ不眠からどうにかしようと言われたので。薬飲んで大分良くなったのです。

でも中途覚醒があるのですよね。夜中の二時に一時間位起きてしまうのです。

 

まぁ健忘では無いので良いんですけどね。

 

まぁそういう事で昼ご飯はちゃんぽんのカップ麺でした

それからホームヘルパーが来て、掃除と料理をしてくれました。

 

晩ご飯は今日昼にホームヘルパーが作ったカレーライスを食べました

 

でも私味覚障害で全く味が美味しいとは解らないのです。

それに加え摂食障害も出てるので、ちょっと悲しいかなぁ。

 

まぁそういう事ですではまた