幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

サーバーを借りるとする

こんにちはななみです。

最近アクセスが伸び悩んでいるのです。原因は、この書き方だと思うのです。

何かテーマに沿って、論点を追及して行く姿勢が大事なんだと思うのです。

 

私の今のブログの書き方だと当然アクセスは伸びないのです。

まぁだからといって日記形式でも良いとは思うんだけどね。

だって個人的に書くのだからどんな形式でも良いじゃ無い?

 

まぁそうは言わないのです。

 

私は得意なことがないのですよね。写真ブログを立ち上げてるけど、アクセスは

20以内ですし。あまりアクセスはないのです。まぁ見て下さる人がいるので

良いのですけどね。

 

私の希望的にはPVが月30000超えたら、はてなBlogプロに申し込んで、Adsence

を設置して、色々切磋琢磨するのですけど。まぁこの程度だと無理なのです。

 

ドメインを取って、ブログを運営して行くのはアレなんです。

でもドメインを取ってレンタルサーバーを借りた方が良いのです。

 

でもでもはてなの集客力は凄いので、やはり。

はてなBlogProを申し込んだ方が良いかなぁ。

 

まぁ私はアカウントを持ってるDNSのサーバーを借りるって言う方法が一番良いかなぁ

でもレンタルサーバーを立てて、SNSでも開こうと思ってるんですよ。

 

 

でも難しいのです。会社として登記を出して、警察の指導に従わないといけないのです

しかも営業形態として保証人とか居るので、まず1人だと無理ですね

 

だからサーバーを借りてSNSやっても出来ないのです。難しいのです。

 

まぁ1人だと難しいけどやっぱりプログラマが必要ですね。

無理ゲーに近いなぁ。。。

 

アイディアは最近出なくなっているのです。昔はお金儲けの出来そうな話を

していたのですけどね。

 

でもメンヘラだから、警察関係の仕事は無理なんですよね。

メンヘラも絶対治ることが無い一番悪い病気だからね。

うつだったら(鬱でも辛いけど)、まだ欠格事由に当たらないからね。私は

仕事を起こしたりする事が無理なんですよね。心神喪失とか言われたら。

契約とか結べないのですよね。本当は車の運転もしたらいけ無いのです。

 

まぁそれだけ悪いので何とかならないのかなぁと思っているのですけどね。

でも薬が段々効かなくなってきているので、体質的な物が有るのかなぁ。

 

薬が効かなくなるのは何ででしょうね。よく解らないのです。だから入院しないかと

言われたのですけど。私は入院したくないので。断ったのです。

だってそこまで悪くなっていないのでと思うのですけどね。

端から見たら、こりゃ入院だなぁと思われたらしく。まぁそういうことなのです

 

もう少し良くなれば良いのに

 

まぁそういう事ですではまた