けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め

ななみの今日の纏め

 

今日はデイケアで買い物支援でした。一週間分の食料を買いだめしたのです。

でも必要外の物は買わずに買って1300円で済んだので、2700円は節約しました。

でも今日色々口座振替で落ちているはずです。まあぁ明日計算してみますけどね。

 

お昼ご飯は鯖でした。最近全然魚を食べてないのですよね。傷むの早いし。

今日なんか結構暑かったのです。冷房で涼んでいました

 

で夕方帰って見たら部屋中がサウナな感じだったのです。でこれまでエアコン

点けること我慢してきたので。熱風がベランダから排熱されるので、隣に熱風が

行くのを考えていたけど。隣も新型のエアコン付けたらしく。逆に暑くなったので

エアコンを使っているのです。まぁ隣の学生さんはちょっと大変だろうけどね

貧乏なのは仕方無いのですよ

 

それからクロネコに再配達の依頼の電話をしました。

ちょっと話が噛み合わない点があったけど、無事再配達して貰えたのです。

 

Amazonって品物が何か分からないから良いよね。今回は福岡のAFCセンターと言うところから一日で配達されたのです。まぁそういう事でした

 

晩ご飯はやはりアレなチキンハンバーグです。

私の定番ですね。

 

 

まぁそんなこんなで一日が過ぎ去りましあた。