幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんばんはななみです。

それでは今日の纏め行ってみたいと思うのです

今日は朝から雨が降っていました。朝御飯はパンでした。パンにマーガリンです

それで朝から頭が痛いと思ったので、偏頭痛治療薬のレルパックスを飲んで

ぐったりしてました。ずっと最近午前中は起きられないのです

多分日内変動だと思うのです。だから本当は先生に鬱の薬を出して貰いたいのですけど

鬱の薬を飲むと、躁転する可能性があるので、出せないんだと思うのです。

昼はどん兵衛キツネうどんでした。で午後から吐き気が強くなって来たので

横になっていました。この発作はキツイですよね。

でも今日の発作では必ず付いてくる希死君とか解離君とかでてこなかったので

良かったです。希死君とか良く発作に付いてくるので、それがなくて良かったです

 

それで晩ご飯はいつものチキンハンバーグにカット野菜のキャベツ合わせでした。

最近血糖が気になったけど。93とか言う話しだったので、安心しているのです

 

私はジプレキサ飲んでいるので。血糖が怖いのです。いつも怖い思いをしているのです

 

まぁそういう事ですではまた