幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

カメラ

こんにちはななみです。

さて今日もお題スロットでお題を回しましょう。

今日のお題はこれです。

お題「カメラ」

 

カメラですね。

 

私はカメラを一台持ってて、その他にスマホのカメラと携帯電話のカメラがあるのです

私が持っている中で、一番性能が良いのは

ソニー製のミラーレス「NEX-6T」です。

 

こんな感じの画像が撮れてます

f:id:fumofff:20140305134624j:plain

f:id:fumofff:20140321101709j:plain

f:id:fumofff:20160511164259j:plain

 

こんな感じですね。詳しくは旧ブログを見ていただくと解ります。

それでカメラのレンズは最初から入っていた。レンズを使ってますね。

 

レンズ沼とかに入ってはいないのですけど。今のレンズズームがあまり出来無いのです

拡大しようとしても中途半端なのです。だからレンズを買い足したいんだけどね

お金が無いのですよね。普通に100K行くからですね。宝くじが当たらないかぎりは

もう少し良いレンズとカメラが欲しいのです。

α7II辺りですね。欲しいのは。

 

スマホのカメラは日常記録用にしています。スマホの中にDropboxが入っているので

家に帰ったら、自動的にアップロードされるのです。だから直ぐに共有する事が出来る

のですよね。

 

携帯電話は写メしか出来無いのですよ。

今壊れてるのでネットワーク機能を使ったダイレクト共有機能が壊れてるのです。

修理に15k掛かるのです。ついでに言うと指紋認証も壊れてるのです。他にも

プリンターに印刷する機能も壊れてるのです。本当に早く修理に持って行かないと

修理受付をしなくなる可能性があるのです

 

まぁお金が有ればレンズもそれ相当な物を揃えたいのですけど。

何をするわけでも無いし。モデルさんとか居ないから、アレなのです

 

第一そんなお金の使い方は多分一生しないだろうと思うのです。

 

そんな感じですね

お疲れ様でした