幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日のおやつ

こんにちはななみです

今日のお題は「今日のおやつ」です

お題「今日のおやつ」

 

私のおやつは決まってこれなんですよね。

 

f:id:fumofff:20160523160507j:plain

 

何故これになったかというと。これ一本でカロリーが88Kcalと意外に少ないのです。

私は前はじゃがりこを食べてましたが、アレは脂で揚げたモノですから、結構

カロリーがあって、しかも運動ではなかなか落ちないのです。

 

その前はミスドでドーナツ食べてたけど、もの凄く太っていったのですよね。

一時期10kgも増えたのですよ。やっぱり油で揚げたモノは太りやすいですね。

 

それからダイエットをして、おやつも全部カロリーが書いてる物を選ぶようになって、

その油は何由来とか気にするようになったのですよ。

 

ウォーキングとおやつ制限で、13kg位体重を減らすことが出来たのです。

だからダイエットは継続と我慢で、出来るような物ですよね。

 

今はこのチョコスティックパン二本とゼロカロリーのサイダーを飲んでますね

で体重はやや増加傾向にあるのです

 

でも体重増加はコントロールされてるほうだと思いますね。

もっと良い物を食べれば、太るんだろうけど。なかなか難しいですね

 

そう言えば食欲について担当看護士に相談したら、そこまで気にすること無いよ

と言われました。多分先生に相談すれば良いよと言っていたので、

 

病気では無いって判断なんでしょうね。或いは今もう治療中だとかそんな感じでしたね

 

よかった入院しなくて。また入院させられるところでしたよ。

 

明日から梅雨らしいですね。今年もも豪雨が降るのでしょうか?

気になりますね。最近の雨の降り方は可笑しいですね。

 

まぁそう言うことです

 

お疲れ様でした。