幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんばんわななみです。

さて今日は昨日より朝起きた時の疲労感がありませんでしたので、良かったです。

もし明日それが進行していたらどうしようと思っていたのです。

 

朝起きて、疲労感に襲われて身体の手足が動かしにくく、

ご飯を満足に食べることが出来無いって言ったら、

 

おそらく入院になる確率が95%位あるのですよ。

この前身体が怠くて午前中ずっと寝ていたことを言ったら、

「即入院しましょうか」と言われたので、激しく断ったのです。

入院は絶対嫌だと言ったのです。その代わり毎日デイケアへ行きますと言ったけど

結局それもやってないのですよね。

 

まぁ任意入院で持ってくるのなら話しは絶対入院しないと言います。

もし措置入院になったら、諦めますけど。まぁ措置入院は通らないので、

 

まぁ任意入院かなぁ、、、。でも先生に駆け込み入院って言われたので、

入院したくないのです。

 

火曜日こそっと、内科に行く予定です。でも怒られるからなぁ。知られたときは。

+入院が待ってるからね。なんで症状を言わなかったのかってね。

 

どっちにしても入院前提で話が進むかなぁ

 

 

まぁそういうことです

今日は一日中家でゴロゴロしてました。

 

朝コンビニに行ったぐらいです。

しかもウイダーインゼリーと、食パンですね。

そんな感じで過ごすことが出来ました

 

ではまた明日