幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は朝起きてパンを食べましたが、やはり美味しくはありません。

その後ブログを書いて10時過ぎに終わりました。

その後拡散性ミリオンアーサー(ネトゲ)のコメント返してから攻略したり

とびだせどうぶつの森。の果樹を採取したりしたら11時半になってたので

「ひるおび」を流しながら。ブログ巡回したのです。

 

今日の精神の状態はかなり良い方でした。何故なら先週土曜日のあの体調が悪いのが

ここに来て大分良くなったのです。まぁこの事も精神科に行ったときに伝えることが

出来れば良いのですけどね。日内変動だと言う事が先生に伝わっているはずですから。

 

もしかしたら鬱の薬を出してくれるかも知れ無いのですけど。まぁ無いかなぁ。

私の先生、私の事誤解しているからですね。だから第三者の客観的な

視点をもの凄く重視しているのです。私が言うことは殆ど当てにならないような

感じですね。

 

まぁ良くなったので良かったのです。だって解離君と希死君がタッグを組んで

襲ってくるのですから。

最近は遠隔診療というのがあるみたいですね。

netatopi.jp

薬のあれは配送料が掛かるみたいだけどね。これから先こういう形で診療するように

なるのだろうか?精神科って事は統合失調症も入っているよね。

でも精神科に行きたく無いって言う人はこういうのも良いかもね。

 

話が逸れたけど、

それから少し寝て、おやつを食べて、お風呂に入りました。

まだお風呂に入る元気があるので良いけど、

もしアレだったら入る気力すら無くなるので。

 

今日は前揚げたロースカツを食べました。やっぱりカツはうまい。

そして就寝前のツイッターをして今日も一日終わるのでした