けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め

こんばんわななみです。

 

さて今日の纏めです。

今日は精神科デイケアに行きました。そこで昨日の事の顛末を言ったらですね。

「休養しますか?」と言ったので「休養?」と聞き返したら「入院しないか?」

と言われたので、「入院は嫌です。」と言ったのです。

まぁ入院はしなくて良かったのですよ。良かった強制入院では無くて。

 

まぁ詳細を書くと色々バレルのでここまでにしておきます。

今日は帰ってから友達と長電話しました。友達は異性の友達です。

それから集金のガス代を払いました。3.6m3で4030円です。

ちょっとぼったくり入っているのですね。

 

今日はアクセス数がそこまでありませんでした。ではてなスターを付けてくる人に

お返しのスターを付けに行きたいのですけど、

はてなスター付けを嫌う人もいるのですね。例えば私は購読したページを

毎日見に行くので、それを嫌がった人がブログを閉鎖したのですよ。

だから私の行為も嫌がられたのかなぁっと思って。今検討中です。

一番良いのは相互ですけどね。なかなか上手くはいか無いのです。

 

今日の買い物は肉を買いました。鶏のモモ身と豚バラですね。これさえあれば

一週間は大丈夫なのです。からあげとか出来るしですね。豚バラと野菜で野菜炒め

とか出来るからですね。

 

まぁまた明日ですね