幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め

こんばんわななみです。

そろそろ今日の纏め行きたいと思うのです

 

今日は診察日でしたが注射だけの予定でしたけど。診察もあったのです。

で昨日私は〇〇をしたので、そういう事も言ったのです。

 

そしたら寝逃げはあまり良く無いみたいな感じでした。それをするのなら

頓服のリスパダールを増やそうかって言う話しがでて、3週目以降は

頓服を増やすからそれで何とかしてくれって言われましたね。

まぁその前日に訪問看護の人に、言われたので、多分それが通じてるのでしょう。

 

とりあえず今薬を打ってから大分良くなってきてるのですけどね。

本当に血中濃度が月一で変動してくるのです。

 

昨日は寝る前に「自殺の訓練をしよう」と解離君と希死君に背中を押されて、

自殺の紐を作って首を掛けて、そこまでやってしまったのでやはり薬の血中濃度

下がってくると、希死君と解離君が私の背中を押すんですよね。まぁまだギリギリ

止まってますけどね。もし言ったら直ぐに入院になるので。それだけは簡便。

 

今日は昨日作って貰ったカレーを食べます。(作って貰ったと言うより自分が作った)

をあと何日か食べるのです。でも美味しいって言うのは伝わりませんでしたね

 

今日診察したときに、言えば良かったのです。発達障害のお薬のこと。

私は頭のメモリーが足りなくて、結構辛い思いしてるのです。

で一応PDDと診断されてますけど、正直検査して貰いたいのです。

何故なら「大人の発達障害」と書かれたパンフレットがあったからですね

もし仕事するのなら、集中力を上げる為に薬を処方してもらいたいのです。

 

でも先生は何も言わないので。多分アレなんでは無いかと思うのです。

 

今ある薬で何とかやっていると言う方針なんでしょうね。

でもストラテラとかコンサータを処方しているのですよね。

だから誰かがそういう薬を貰ってる可能性が高いのですよね。

 

私も発達障害系のお薬貰いたいのですけどね。まぁ安定してからで無いといけ無いので

しょうね。

 

今日の纏めは以上です