幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

よるのないくに

こんにちはななみです。

さて最近カクヨムにて、小説を書き始めたのですけど。小説を書くと

薬が三倍必要になるので、あまり書けないのです。私が小説を書くときに

使ってる能力の一部は幻聴の声に依存しているので、書けないのです。

 

だからゆっくり書いていきますね。ちょっとアレなんですけどね。

ブログ更新もしなきゃいけ無いしですね。

 

私今もう一つの旧ブログで写真をアップしてますけど。気に入ってくれる人が何人か

居るので励みになりますね。

 

そう言えばそろそろ温度が上がってきましたね。エアコンで温度を下げないと

パソコンの温度が上がりすぎるのですね。壊れやすくなるのですよね。

 

私この前の時、ガスト製のゲームが好きなのです。と言いましたが

f:id:fumofff:20160507152644j:plain

そうです。ガストのゲーム「よるのないくに」を買ったのです。

2200円で買いました。、近くのGEOでは4000円でうってたので、

かなりお得に買えることが出来ました

それでガストちゃんって言う仲間をダウンロード出来るかどうかやってみたら

出来たので、かなり良い買い物でした。

それで第一章まで進めましたが、時折強い敵がでてくるのです。それさえなければ

良いのですよね。後カックカクなのはどうしようも無いのかぁ。

PSVITAではフレームレートが安定しないのですよね。PSPのモンハンとかと比べて

フレームの処理の綺麗さはやはりカプコンとかの方が上ですね。

まぁ結構悪口を書いてるけど、

アクションゲームでカックカクなのは旧3DSで動かすMHXだけでイイです

多分幕間の選択肢でエンディングが変わる仕様なのでしょうね。選択肢が出てきたので

バッドエンディングも沢山あるんでしょうね。ダークファンタジーなので仕方無いの

かなぁ、、。