幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

小説を書くこと

こんにちはななみです

今のハンドルで小説描いても。多分バレルので新しいハンドル名を

考えないといけないけど。今ある組み合わせでは、名前が被るのですよ。

 

どうやっても今ある単語の組み合わせでは、私だとバレルので、

他の組み合わせを考えないといけないのです。。まずそこから考えないとね

 

とりあえず小説を書くことは出来るので、カクヨムにでも投稿してみようかなぁ

と思うのです。私の実体験で小説を書いて見ようかなぁと思うのです。

 

そして最後は人格崩壊起こして精神が死ぬ話しを書こうかなぁと思うのです

まぁ自分も精神崩壊が進んでいるけど、大分良くなったからですね。

 

まぁアイディアの元は解離君ですから。

解離君が上手くイメージを湧かしてくれたら良いのです。

 

もしかしたら解離君私の才能の一つなのかも知れ無いのです。

だから薬を飲んで抑えるべきでは無いのかも知れ無いのです。

幻聴は抑えるべきだけどね、解離君は納得させて、一緒に生きていくのが良いのかも

知れませんですね。

 

まぁ解離君って言っても一般人は??ってなる話しですけどね。

前元カノの時に小説を書いて、読んで貰ったら素晴らしいよって言われたのですけど

あまり評判は良くなかったのですよね。残虐表現があったから。

 

でもそうそう出来るもんじゃないのですよね残虐表現とか。

だからHPからは削除しましたがね。

 

でももし小説がヒットして、くれたら結構良い感じになってくれるのだと思うのです。

私の今が変えることが出来れば良いと思うのですけどね

 

もしそういう事になったらアニメ化、

してくれたら結構良い感じになるのかも知れません。

 

でも難しいからなぁ。