幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

眼鏡のれんずからダイエットの話しに

こんにちはななみです。

さて私は眼鏡をしていますけど、フレームはちょっと高い奴です。

でもJINSとかで度入りの眼鏡を作って貰おうかなぁと思ってますけど

 

眼鏡を送らないといけないのです。でも送っても返して貰えれば良いのですけど

高いからね。レンズを交換したいのだけどね、やっぱり計らないとダメなんですよ

 

 

所で私、薬の影響でダイエットとして居るのですけど。今の体重は65.5kなんですよ

だから毎日ウオーキングしているのですけど、もっと脂肪を効率的に燃やしたいのです

で良いかもと思われるのがですね。パナソニックの脂肪燃焼サポーターなんですよ

 

 

 これを使いたいのだけど。25000円もしますね。

とてもじゃないけど高くて買えないのです。

だからそれより安い奴を見てるんですけどね。なかなか無いのですよね

でもこういう道具に頼ろうとするのは解るけど、基本は三食の食事と、運動ですから

基本は一緒なんですね

 

所で5/3日から、隣の専門学校生が居るんだけど、何をやってるのか、部屋をドンドン

しているのです。何部屋で暴れてるのかなぁって思うのです。

 

まぁ壁が薄いのはこのアパートの特徴なので、どうしようも無いのですよ。それなり

にやすいのです。だから仕方無いのですけど。

深夜に起きてどうこうするわけでは無いので、そこは良いんですよ。

多分5/5日まで休みなんでしょうね。

 

まぁそういう事ですではまた