ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

テレビの話し

こんにちはななみです。

さて昨日の音楽の記事から何故かゲームの話題になってたのですね。

まぁPSO2に接続出来たのは良いんですけどね。あくまで接続だけで

プレーは出来てないのです。

 

PSO2のスクショ張っても良いけど、そうなったら攻略日記になるので。

でもそっちの方が需要がありそうな気もしますけど、、、

まぁ色んな話題にすることで話しが広がるとイイですね。

 

所でAbemaTVって知ってますか?ネット放送局なんですけど、

放送している内容がとてもとても濃くて凄いのですよ

guide.abema.tv

 

このラインナップは神過ぎるだろうと思うのです。

対してニコニコは帯域制限掛かってまともに見られない上に

まともに見るようにするには500円払わないとダメなんですよね。

一挙放送やるけど、必須のタイムシフトが有料なんですね。

AbemaTVもそこも有料ですけど。

まだニコニコみたいに帯域制限掛けてプレミアム会員オンリーな

ネット放送局では無いのです。

そりゃあニコニコから人間が移動するのは仕方無いのですよね。

昔はニコニコしか無かったけど。今は選択肢が沢山有るから

huluとかNetflixとかdTVとかdアニメとかですね

 

時間を潰すサイトは沢山有りますからね。テレビと違って。

最近のテレビ全部作り方が同じでとてもとてもつまらないのです。

それならラジコでラジオを聞いていた方がよっぽどマシなのです。

 

まぁテレビもここまでつまんなくなるとは思わなかったのです。

1980年代はテレビが面白かったのですよ。土曜八時の「全員集合」を見てましたね

まぁ他にも色んなテレビがあって面白かったのですよね。

 

昨日はちょっと大変でしたね。寝逃げを実行したのです。ちょっと精神的に

不安定なのでした。当然ゲームを見る余力は無かったのです。

スマホはなんとか出来るけど。他のことが出来無かったのです

 

まぁそういう事ですではまた明日