幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

auオンラインショップで

こんにちはななみです

最近ブログの書き方がおかしくなってますね。ごちゃごちゃして見られないような

感じですね。でもこれは私しか書けない文章なのだと思うのですよね。

何故なら普通の人とは違った物ですから。

統合失調症にならなければ良かったのにと思って後悔しています。

 

 

そう言えばヨドバシカメラから買った2mのケーブル早速使ったら

バグが出て調子がおかしくなったのですよ。

 

具体的にはWifiが接続されて一秒で切断されるという物です。

 

ケーブルのせいかも知れないのですけど、

充電器が壊れているのかも知れ無いので、

USB充電器とケーブルのセットで買おうとしたんですよ。

au ONLINE shopでですね。

 

でもauIDでログインしようとすると、アクセス権がありません。

って言うエラーが表示されるのですよ。

パスワードを変えてもダメなんですよ。

むしろパスワードが変更できるって事は

良い筈なんですけどね。

問い合わせをしてみようとするけど、どこにも担当部署がないのです。普通は

お問い合わせはこちらとかあるはずなんですけど、書いてないのです

 

最悪ですね。auオンラインショップはどこにも受付がないのです

 

まぁアカウントを作り直せば良いかなぁと思うんですけどね。どうもおかしいのです

 

 

結局ヨドバシカメラで買うことにしました。充電器とセットな奴ですね

 

 

隣の人夜ドンドンうるさいのです。

壁が薄いからですねアレなんですけど逆を言えば

こちらの声とかもあっちに筒抜けと言う事ですね。

まぁ安いアパートですからしょうが無いのです。

まぁまだ隣が入ってないから良いんですけど

 

デイケアから週四日以上来ますかと言われたので、

私は来ませんって言う返事をしました。

今のペースの方が良いのです。週三日でですね、丁度良いのです

でも今回からデイケアの利用回数が制限されるのはどうしようも無いのですよ。

 

私は家に居る方が気楽なので、わざわざ人のいるところに行きたくは無いのです

まぁ今は気分が落ちてないので良いのですけど。もし気分が落ちるようだったら

また考慮しないといけないのですよね。。まぁ週三日しか利用できないしですね。

 

まぁ週四日利用しますって言ったらまた大変ですし。色んな条件が重なって

年金の診断とかも変わってくるのだと思うのです。私は発達障害精神障害なので

止まることは無いとは思うけどね。

 

何か話が逸れてしまったけどまぁそう言うことですね

まぁ何故そうなってしまったかというのが解らないのはアレですけど

auIDを設定するにはスマホでアクセスする必要があるけど。

3Gが使えないので認証が通らないのです

 

まぁそう言うことですねではまた