幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

日記

こんにちはななみです。

さて最近は地震のニュースで心を痛めてますね。こちらでも地震がありますね

ようやく今日になってパソコンのファイルを操作したのです。

でもそれ以上に作業をしようとすると、気怠さが出てきて、寝ていたのです。

多分病気の症状なので、これ以上は書きませんけど。

仕事が捗らないのですよね。。

 

昨日やっと運転免許を取ることが出来ました。元々持ってたのですけど

ー昨年免許更新で診断書を出して、その診断書が酷かったので、

免許が欠格になったのです。で、去年の12月に、診断書が届いたので

今度は先生に相談できたのでそれで診断書を出したのです。

まぁ条件は運転をしないことだけど、もし3年欠格が続いたら失効するので

何とかしてそれは避けないといけなかったのです。

でも統合失調症で欠格から復活するのは特別扱いだからですね。

 

まぁ良かったのです。でも眼鏡等の条件が付いたのですよね。もう目が見えないのです

仕方無いかなぁ。

 

今日は調子が悪いのでこれぐらいですね。

ではまた